スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊門淑女9 前編 黒田真琴

菊門淑女9 前編

身長174cm、しかも顔が小さい。対象物なしでもスーパーモデルとゆーか、バレーボール選手みたいだ。それが男優と並んでベッドにおネンネすると一層強調される。男優の中でも長身の加藤&青木ではあるが、手足の長さは負けちゃうもんね。このスポーツ美女って点に触発される人なら、アナル云々以前に興奮するだろう。で、初めてのアナルSEXを迎えるわけだが、ナニがドコにハマったものやら(笑)、フツーのSEXでもイケなかったというのに、「ケダモノ」の咆哮を発してヨガリ狂う。スポーツ体型だからその迫力といったら半端じゃなく、雄叫びと絶頂の連続だ!

菊門淑女9 前編 黒田真琴

おすすめ

マニア王

検索フォーム

エロ動画情報

QRコード

QR