スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超オマンコ主義1後編 春野さくら

超オマンコ主義1後編

さくらの若々しいオマンコに透明クスコーが挿入され、マンカメもそこに。生まれて初めて自分のアソコを見た少女の顔が赤らむ。パンティの股間部分を切られ、マンカメ挿入されたまま男のイチモツをフェラ、陰毛発射。床に置いた鏡で自分の美しいヌードを映してうっとりかと思いきや、いきなり男みたいに鏡に向かって衝撃の立ちションするさくら。マンカメ入れたスケルトンディルトーを自分で挿入しつつ男の愛撫を受ける。変態色に染まってしまった18歳の少女の姿は艶っぽく、ガチなセックスしてお口にたっぷりとザーメンを。

超オマンコ主義1後編 春野さくら

マニア王

超アナルラブ5 前編 木村和美

超アナルラブ5 前編

好奇心いっぱいって感じの木村和美が女子高生姿で登場。アナルファックは高校二年の時に同級生と経験済みと聞いて「早すぎるよ」とオジサン監督は仰天。そんな和美の後穴に指挿入、毛抜きでケツ毛を引っ張り、モニターで黒ずんだアナルを見て気にする和美を宥めつつ図に乗ってピロピロ笛までアナルに。パンティを脱がしてローターでオマンコ刺激しながらアナルに指を入れるとウ●コ汁が男優の指先に付く。いよいよのアナル姦は両足を男優に摑まれ体を折り曲げた変則体位で奥深くまでチンポ挿入。アナルの快感に酔った和美は半ば意識不明状態でウ●コ汁入りの中出し液を飲まされる。

超アナルラブ5 前編 木村和美

アダルト動画 DUGA -デュガ-

口全ハイセツ6 前編 岸本明日香

口全ハイセツ6 前編

エキゾチックな顔をした岸本明日香は「スカトロはOK、キスは好きな人以外とはNG」というアンビリーバブルな条件のモデル。変態男が登場して明日香の陰毛をライターでチリチリ燃やし、グラスに尿、自然排泄したニョロニョロウ●コを目の前で食われて目を白黒。先程の尿をシリンダーに入れて明日香に浣腸、監督立会いの下でアナルを魚の口みたいにパクパクさせながら、端麗な顔に似合わぬ下品な音を立てて軟便を小皿一杯分を何とか出して一安心。

口全ハイセツ6 前編 岸本明日香

花嫁禁姦色 後編 三崎明日香

花嫁禁姦色 後編

最初の絡みが終わり、監督に涙ながらに抗議するウエディングドレス姿の明日香。男優の言葉嬲りが腹に据えかねたらしい。しかし監督は笑って誤魔かしさらなる凌辱セックスを男優に指示。ウェディングケーキの生クリームをベッタリ明日香の股間に塗りつけての3P。クリームまみれになったチンポがオマンコをエグると明日香はすすり泣きとも喘ぎともつかぬ声を漏らし続け、最後には泣きながら婚約者の名前を出して謝り続けるのだ。でも今更後悔しても遅く、たっぷりと二人分の顔射を浴びてしまった。

花嫁禁姦色 後編 三崎明日香

フェラチ王3 前編 池田ふみか

フェラチ王3 前編

リア王には二本目の出演となる池田ふみか。派手派手なランジェリー姿が似合うギャル風女。自分が写ったモニターの上に座りながら監督のインタビューを受け、昔クスリをやったまま三時間も続けてフェラチオした経験を告白。じゃあそのテクを見せてもらいましょうという事でデカチンを提供されてフェラプレイ開始。象さんパンツから出してデカチンをペロリンチョ。男優に下から乳首舐められつつ自分もアナル舐め、玉も竿もしゃぶり倒して口内発射へと追い込む。喉チンコ見えるまで大口開けて発射されたザーメンをカメラに見せつけ。

フェラチ王3 前編 池田ふみか

ソフト・オン・デマンド

女子肛交生アナルラブ10 前編 小泉優

女子肛交生アナルラブ10 前編

一見優等生ぽくもあるセーラー服姿の小泉優。一応アナル経験はあるらしいが本格的なアナル姦は初めて。例によって大股開きさせアナルに指を挿入。空気を入れたりアナルビーズ入れたりする内アナルが火山口みたいにプックリと膨れ上がる。途中涙ぐんだりする優ちゃんだが鬼の監督はアナルビーズを無理やり口に入れたりして情け容赦なし。赤ぽい制服に着替えた優ちゃんに男優の指マンが。前穴、後ろ穴をほじくられお口いっぱいに巨マラを咥えてフェラ奉仕し綺麗でスベスベなアナルにブチこまれてしまう。終わった後目を真っ赤にしつつ、アナル中出し液も飲まされて無残。

女子肛交生アナルラブ10 前編 小泉優

エクソダス6三井レイ 前編

エクソダス6三井レイ  前編

チャイナ服で登場の一見清楚なお嬢様風顔立ちの三井レイ。ヒクヒク蠢くアナルをチェックし、クスコーを挿入してケツ穴の奥まで覗き。見つけたウ●コの塊をピンセットみたいな奴で引きずり出し、レイに見せて羞恥を誘う。69体勢でレイの股の下に潜り込んだ変態男が引き出したウ●コをモロ顔に浴び、鼻に押し付けて匂いを嗅いで陶酔に浸り、レイにフェラしてもらって口内発射、そのザーメンをスポイトで採取してレイのアナルに注入。超変態プレイはまだまだ続く…。

エクソダス6三井レイ 前編 三井レイ

尿飲グ娘2 前編 氷咲沙弥

尿飲グ娘2 前編

渋谷辺りでたむろしてそうな茶髪ギャルの氷咲沙弥がモーニング娘。ならぬ「尿飲グ娘。」にチャレンジ? まずお試しにノーパンになって立小便、グラスに並々溜まったそれを監督と二人で飲み干す。お次は可愛い女の子のシッコ飲むのが好きと自称するM男の目前で尿、飲みたがる男にお預けくらわして自分で飲み、痴女ぽく迫って強引にフェラ出しに追い込む。女子高生に扮しても透明ボールに少量だが出した黄ばんだ奴をゴックン。そのまま監督とのハメ撮りになり、パンティずらしただけの着衣セックスを。元気いい女の子の飲尿及びエッチが楽しめます。

尿飲グ娘2 前編 氷咲沙弥

巨乳マンコ1vol.3

巨乳マンコ1vol.3

バスローブを脱がされると爆乳(自称FかGカップ)がドーンと飛び出し、凄い迫力に仰天。フェラチオで勃起したチンポをパイズリしながら、監督から「私、パイズリ大好きギャルなんです」と言わされるモデル、ギャル好きにはタマりません。挿入される際には、カメラを見ながら「チンポをハメハメしてもらいま~す」と実況を強要されて困惑気味。背面騎乗位では結合部が丸見えになって、興奮間違いなし。ザーメン発射は爆乳に白濁液をたっぷりと放出して、フ~すっきり。後半は男優・ミートボール吉野とのハメ撮りを収録。

巨乳マンコ1vol.3 素人

超アナルラブ4 後編 和泉美奈代

超アナルラブ4 後編

アナルヴァージン失ったばかりの少女・和泉美奈代がブルマー姿で登場。初アナルの感想を男優に聞かれながら更なるアナルプレイを。男優のした小便を浣腸器で肛門に注入されて悶絶、押し寄せる便意をこらえながら指マンを受ける。顔は幼いのにオマンコ上部のヘアはモジャモジャのジャングル状態。男優に視線を送りながらのフェラが愛おしい。いきなりアナルではなくまずヴァギナに挿入し様子を見てアナルというアナル初心者王道パターンで、快感と痛みの真ん中ぐらいで悶える美奈代チャン。中出しされたウ●コ混じりのザーメンをちょっとだけ口に。

超アナルラブ4 後編 和泉美奈代

おすすめ

マニア王

検索フォーム

エロ動画情報

QRコード

QR