スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人AV女優肉弾レ●プ 後編1

新人AV女優肉弾レ●プ 後編1

前半は営業年齢18歳、実年齢22歳のAVギャルに監督が説教。“撮影ではゴムを着けるが、彼氏とは生でヤル”ことについて「撮影でも生でヤレ!」と激怒(言いがかり)。後半はドラマが始まり、まるで不条理劇のようにホテルの従業員に「“働かざるもの食うべからず”だ」と怒られて便所掃除をやるハメに。無理やりチンポをしゃぶらされると、小便まで飲まされてしまう。ベッドでは足コキやパイズリをやらされ、精神的ダメージを受ける…。

新人AV女優肉弾レ●プ 後編1

口全ハイセツ3 後編 倉橋亜美

口全ハイセツ3 後編

アナルSEXの経験は1回だけ。痛かった」と話す亜美が加藤鷹と肛交再挑戦。クンニや指マンコをされると股間が大洪水を起こしてしまう彼女、すっかり感じまくったところで尻穴に指を挿入してみると、「あ、あ…」と喘ぎ声を洩らしてしまう。勃起ペニスを肛門にゆっくり挿入されると、「あ…お尻に入ってる」と連呼する亜美。バックで突かれて「凄い、お腹に来る」と悶えまくると、尻たぶにザーメンを発射される。後半は亜美の肛門に生卵を注入、ウ●コと共に排泄されたブツをホットプレートで焼いてオムレツの出来上がり。みんなでいただきまし

口全ハイセツ3 後編 倉橋亜美

淫語すぺしゃる 4 川奈まり子

淫語すぺしゃる4

初デートでホテルに入った男(ゴールドマン監督)と女(川奈まり子)。男がカメラを取り出したことで女は不安を口にするが、口八丁でハメ撮りに突入してしまう。「オマンコしませんか」「私のクソいやらしいマンコ見てください」と下品な淫語を言わせながらバイブでアソコをホジってやると、腰を浮かせて感じまくる女。「チンポ汁を出してください」「ぶっかけてください」と言わせながらフェラチオを強要、たっぷりとペニスをしゃぶらせると顔面にスペルマを放出だ。

淫語すぺしゃる4 川奈まり子

超アナルラブ3 前編 樹梨紗

超アナルラブ3 前編

「最初のアナルSEXは高2の時。間違って入っちゃった」と話す梨紗、プライベートでも3人の男とアナルSEX体験があるそうだ。前半は巻き笛(またの名を「吹き戻し」)の吹き口を尻穴に差し込むと、ピルピルピルッと丸まった紙筒が伸びる衝撃プレイ。可愛い顔して、こんな羞恥プレイ(!?)を事も無げに何度もやるとは…。後半はフェラチオで勃起を誘発させると、正常位でアナルに生肉棒挿入。抑え目のピストンに悶絶すると、フィニッシュはバックで中出し。チンポを引き抜かれ踏ん張ると、肛門からザーメンが溢れ出てきた。

超アナルラブ3 前編 樹梨紗

マニア王

超アナルラブ3 後編 樹梨紗

超アナルラブ3 後編

アナルSEXをヤルと、翌日、便通が良くなる。すごいイイですよ」と言う梨紗。そこで豊田監督自ら彼女の肛門に指を挿入、指先に付着したウんコを目前に突き出して嫌がられるお約束的展開。体操服&ブルマに着替えると、加藤鷹とAFだ。まずは鷹の小便をグラスで受け取ると、それを浣腸液代わりに肛門に注入。しばらくすると肛門から小便を噴出するが、ウんコは出ず。生でチンポを肛門に挿入しピストンすると、「ん、ん、ああ~」と喘ぐ梨紗。バックで中出しされて気張ってみると、「ブビビ…」と音をたてながら茶色い男汁をひり出した。

超アナルラブ3 後編 樹梨紗


THE露出 1 前編

THE露出1 前編

ショートヘアのお水系美女が淫語ハメ撮り監督のゴールドマンに野外露出調教される。ノーパンスケスケランジェリーで尻丸出しで駐車場を四つん這い歩き、塀寄りの場所で大胆バイブオナニー&フェラ。胸や尻に「オマンコチンポ大好き」と書かれてゴールドマンに淫語で言葉嬲りされる。野外でたっぷり嬲んだ後はカーテン開けぱなしで外から丸見えのスタジオでハメ撮り本番。屈辱にまみれながらも悶えまくる女は大量のザーメンを顔面に浴び「またハメて下さい」

THE露出1 前編 女優名なし

フェラチ王2 前編 一之瀬茜

フェラチ王2 前編

釣鐘型の爆乳が悩ましい一之瀬茜が促されてグラス目掛けていきなり立小便を。そのシッコを乳にかけて舐める男。象さんパンツにくるまれたチンポにパイズリサービスする茜。谷間に発射したザーメンを飲んだり乳に拘ったプレイが続く。全身網タイ姿の茜の絡み。茂みを掻き分てローターでクリトリスに刺激を咥えるシーンがどアップで。フェラ指マンから69、揺れるおっぱいが悩ましい騎乗位が見物の生ハメ。乳だけでなく顔もキュートでA級だし、こんな娘とやれる男優が羨ましいぜ。顔射、お口でザーメンの後始末を。

フェラチ王2 前編 一之瀬茜

フェラチ王2 後編 一之瀬茜

フェラチ王2 後編

冒頭、巨マラにかぶりつく様にフェラチオする爆乳娘一之瀬茜のどアップ映像にまず仰天。監督に尿してよと何度とせまがれて躊躇する茜だが、説得に漸く折れて全裸で立ったまま大量に小便を。それをジョウロでコンドームに受け、パンパンに膨れたそれに穴を開けて茜に飲ませる。後半はチンポに延々としゃぶりつくフェラチオシーンが。20分近くノーカットで収録されており、涎をダラダラ垂れ流しながらの彼女のフェラテクがたっぷりと味わえる仕掛け。口元に発射したザーメンをスプーンで集めてゴックンさせる。変態プレイも従順に受け入れる茜が

フェラチ王2 後編 一之瀬茜

THE露出1 後編

THE露出1 後編

足の長い脚線美のお姉さん系女がノーパン黒下着姿で出演。ハメ撮り監督のゴールドマンは当初は猫撫で声で女誘導、それにつられて女は尻をチラ見せ、バイブを咥えたりしながら路上を歩く。駐車場に着くと早速車の物陰でバイブオナニー、このあたりから監督の言葉嬲りも始まり屋上で大開脚してオナニーの続き、廃屋みたいな場所で堂々の青姦。立ちバック中心にハメられて苦悶顔の女に顔射。最後に再び大開脚してオマンコを画面いっぱいに晒す。

THE露出1 後編 女優名なし


生出し痴●電車6

生出し痴●電車6

豹柄のお水っぽい女を大胆にも運転席の背後で痴●する男。女性の股間をしつこくイジり続けると、走行音の中に「ビチャビチャ」という淫猥な音が混じって聞こえてきた…。女子●生を痴●行為で捕らえると、電車から降ろしてトイレへ連れ込む男。「電車の中で感じてただろう」と脅しながら股間をまさぐると女子●生は「ああ…」と声を漏らす。パンティをおろすと男は野太い指を挿入、JKはますます喘ぎ声が止まらない。女体イジりに満足した痴●は、エレクトした肉棒を咥えさせる。そして白いマグマが満タンになったところで女子●生の尻目掛けて欲望汁を放出するのだった。


生出し痴●電車6


おすすめ

マニア王

検索フォーム

エロ動画情報

QRコード

QR