スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクソダスゴールド3 前編 柏木まりな

エクソダスゴールド3 前編

冒頭のインタビューシーンでは「なんか田舎臭い垢抜けない子だなあ」という感想しか持てませんが、実はそれが豊田マジックの第一歩なのです!最初はイマイチだと思う女優でも、ウ●コの臭気にアテられている内に、見る見る美しく変身していくからあら不思議!この子も例外ではなく、自分が出したくそを全身に塗りたくられ、激しい指マンで責め立てられると、さっきまでの顔が嘘だったかのような可愛らしい表情に!この時、白ストッキングがよく似合う形のキレイな脚がひくひくと痙攣する様は必見です。その後チンコを挿入され、大きなストロークで犯され出すと、目が半開きになって傍目でわかるトランス状態に。こりゃあ完全に飛んじゃってますなあ~。

エクソダスゴールド3 前編 柏木まりな

おすすめ

マニア王

検索フォーム

エロ動画情報

QRコード

QR